sionの本音

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診日

<<   作成日時 : 2009/04/01 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抗がん剤からちょうど一年、
手術から1年半の検診

血液検査を済ませ、
一時間後に診察予約時間

患者用図書室をのぞいたり
のーんびり 待ちました


先ずは、血管外科
ワーファリンの効果は、◎
いつもの5錠(5mg)で
(ワーファリンは、続く 〜)

ストッキングの相談...
体重的には、Lなのだけど、
伸びが良いタイプを使ってるので、
いつもはMサイズなのだけど、
物足りない感があるので、
Sサイズの処方箋を書いてもらった

マッサージのことも相談
リンパの専門以外
(スポーツマッサージのような強いもの)は、
「やらないで!と言うより、やっちゃダメ!」
とのこと  残念

でも、聞いてて良かった
闘病前に、エステや、クイックマッサージ、
整体など、大好きでやってたのよね
そろそろ、通おうかな?と思ってたのよね


次の予約(6月)して、血管外科、診察 終了!



婦人科へ

血液検査の結果、

こちらでは特に 腫瘍マーカー

やっぱり、少し上がってきてる (>_<)

「大丈夫だよ」と、言ってはもらえたけど...(-_-)
(一応、基準値内)

昨日、右あばら骨の辺りが、痛かったのを相談

ちょうど、半年ごとのCTの予約を6月に入れてもらう

「その結果で、考えようか・・」とのこと(6月)

脂肪肝と、腎臓のこと、どちらかと言うと、
腎臓のことが心配?


う〜ん、やっぱり、自分のことなのに
わかんないのよね(・・?

メチコバール
今日は、覚えてたので、相談
効果よりも、気分をとって、
処方箋もらう

主治医の存在は、ありがたい!
体の相談できるってこと

「痛くなったら、5月に来てもいいよ」


ネットで調べようと
個々のことは、それぞれだから、
素人の私が、勝手に都合よく誤解しちゃう

また、家族でも、知識無いと相談にならない
(Mは、待合所で、今日も寝てる(-_-)zzz)


早速、弾性ストッキングを買って帰る


でも、(マーカー値に)ちょっぴりガッカリで、
高速乗って、ぐるっと回って、
大好きなお寿司食べて、気分転換


昨日、寝込んだので、
今日やること多し!
現実に戻りますか...


Sサイズの弾性ストッキング ◎です!




髪が生えたことで、
  前向きに  前向きに行きましょう




今日は、これから、試写もあります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診日 sionの本音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる